人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 30日
鏡の効用(積極的にインテリア)
私の部屋に大きめの鏡を置きました。

鏡の効用(積極的にインテリア)_c0243369_01303637.jpg




























この年齢になると、目を背けたくなる自分ですが…。
現実を直視するべく。(>_<)

もう顔は、年相応でも仕方ない。
でも、姿勢だけはキープしたく、毎日ヨガを決意するもくじける…。

ところが、このミラーを置いてから、1か月半。
なんと、ほぼ毎日実行できています!

自分のポーズを確認できて、なんか楽しい。

インテリアの工夫で、暮らしは変わります。

「積極的にインテリア」←このフレーズ、気に入りました!(笑)

鏡は、いろんな効果を果たしてくれます。

1.鏡の効用は、部屋を広く見せる。
2.部屋が、明るくなる。

ということで、マンション棟の狭い玄関には必ずお勧めしてしますし、
縁をお部屋に合うように気を付けると、
ダイニングやリビングにも壁を飾るアートとして、とてもいいインテリアになります。

鏡の効用(積極的にインテリア)_c0243369_01312542.jpg




















「色を整える」カラーコーディネートレッスン

2017年11月12日(日) 
グループレッスンは、こちら
で講師をさせていただいております。





by arys-act | 2017-09-30 01:49 | インテリアコーディネート


<< リピートしたいホテル(東京編)      北欧スウェーデンで得た価値観 ... >>