人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 19日
ご機嫌になるインテリア

本日のレッスンは、こちらのお部屋でした♪
ご機嫌になるインテリア_c0243369_23242014.jpg




























今、楽しくて仕方ないジャズボーカルのレッスン。

今日は、この素敵なお部屋でした!!(^^♪

レッスン会場に使われている神戸居留地のレトロなビルには、
いろんなお部屋があり、その日ごとに部屋が変わります。

スカッと高い天井に、真っ白な塗り壁、黒いピアノ、赤い椅子、茶色の床。

ご機嫌になるインテリア_c0243369_23241521.jpg




















キチンと並べられている訳では無いけれど、
色と空間のバランスが取れていて、心地良い…。

ご機嫌になるインテリア_c0243369_23242435.jpg




























すごく楽しくレッスンを受けることができました。

色が整った空間は、気持ちがよくて、やっぱりご機嫌になる。

帰り道もルンルン♪

機嫌がいいと、「今夜は、おいしいモノでも作ろうかな!!」なんて、気分になる。

すると、まわりもHAPPYな気分になる!!

不機嫌は、その反対。(笑)

まわりも迷惑??(笑)

だから、色を整えて、機嫌になるインテリアを作りましょう。(^^)/


「色を整える」カラーコーディネートレッスン

2017年11月12日(日) 
グループレッスンは、こちら
で講師をさせていただいております。





by arys-act | 2017-09-19 23:47 | 私こと


<< 北欧スウェーデンで得た価値観 ...      国際学校とスウェーデン (イン... >>