人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 20日
優しさに包まれる朝に、カーテンは必須。

今朝、ダイニングがとても優しい光に包まれました。
優しさに包まれる朝に、カーテンは必須。_c0243369_02083852.jpg
少しキツく、真っ直ぐな朝日を優しい光に変えてくれるのは、カーテンです。
そして、やさしい空気が部屋へ流れ込む様子も伺えます。


部屋に圧迫感が生まれるので、カーテンは要らない。
ブラインドで、いいの。

なんて、語っていた若いころ。
良いカーテンを知りませんでした。

今は、無くてはならない存在です。

こんな優しい朝を迎えた日には、
きっと奇跡が起こりますよね?!

「優しい気持ちで目覚めた朝は、大人になっても奇跡は起こるよ~♪」

毎朝リセット!!

朝の空気は、自ずと前向きな気持ちに。

これは、奇跡では無いけれど…。
早朝のお散歩で、めずらしい光景に出合いました。
優しさに包まれる朝に、カーテンは必須。_c0243369_02084301.jpg
カメの産卵!!

ハイジと私、大興奮!(笑)
共に生まれて初めての体験。


暮らしを整えると、こころのエネルギーUPしますね。

楽しい旅から自宅に戻って、
「ハ~。」は、終わりにしましょう♪



「整える」くらし レッスン 2017.Spring 全3回   

6月 クローゼット編  日時   2017年 6月3日(土) 10:30~13:00  
   

  
     
6月 キッチン・ダイニング編 日時   2017年 6月17日(土) 10:30~13:00


7月 家具・照明・ファブリック編 日時   2017年 7月15日(土) 10:30~13:00
           













by arys-act | 2017-06-20 02:44 | カーテン・クッション・パネル


<< 妹改造計画 その後 (おしゃれ...      習慣になるまで、頑張って! >>