人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 22日
宍道湖の夕日

両親の故郷 島根県
久しぶりに宍道湖の夕日を見ました。

残念ながら曇りでしたが、それでもこんなに美しい。

宍道湖の夕日_c0243369_22105137.jpg


宍道湖に浮かぶ嫁が島が、とてもいいアクセントとなり、
美しさを引き上げている気がします。

出雲大社方向に沈む夕日を
ボーっと眺めていると、こころが静かに穏やかに洗われる気がしました。

自然に勝るモノは無い。
自然は、優しい。

美しい景色は、間違いなくこころにいい影響を与える。

だから、街も家も美しい景色に整えた方がいい。

私は、インテリアで家の中を美しい景色にするお手伝いをしたい。
そして、その美しい景色をキープできるよう暮らしを整えるお手伝いもしたい。

できるならば、生涯。

と、素直に思いました。(^^)

★松江で、美味しいお魚を食べたかったら「明島」が、おススメです!
今回も「のどぐろの煮つけ」いただきました。絶品❤
「白いかのレモン塩」も!!


「色を整える」カラーコーディネートレッスン 1Day Lesson 2017年5月21日(日)
こちらで講師をさせていただいています。




「整える」くらし レッスン 2017.Spring 全3回   

5月 クローゼット編  日時   2017年 5月20日(土) 10:30~13:00 
2017年6月3日(土) 10:30~13:00   

  
     
6月 キッチン・ダイニング編 日時   2017年 6月17日(土) 10:30~13:00

     
7月 家具・照明・ファブリック編 日時   2017年 7月15日(土) 10:30~13:00
           


でも、忙しく過ごす日々、いつもキープするのは難しい。
だから、








by arys-act | 2017-04-22 22:22 | 私こと


<< 30年間、変わらず愛せるデザイン      キッチンをスッキリ見せる家電は。 >>