人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 24日
ベージュとロイヤルブルーのコーディネート

今年の初め「本気のカラーコーディネートレッスン」から参加し、
パーソナルカラーにとても興味を持たれ、
後半は、パーソナルカラーの個人レッスンにお越しだったKさんが昨日、終了されました。

毎回とても楽しそうに遠い奈良から。

「印象に残ったコーディネートは、コラージュしておくといいよ。」というアドバイスに、
早速、ブックを作られました。

その中で、一番以外で心惹かれたというコチラのカラーコーディネート。
ベージュロイヤルブルー

ベージュとロイヤルブルーのコーディネート_c0243369_14355464.jpg


私も好き!少し、シャキっとしたいとき、ロイヤルブルーを投入すると引き締まる気がします。
私の場合は、こんなコーディネートに。

ベージュとロイヤルブルーのコーディネート_c0243369_14360082.jpg

ベージュとロイヤルブルーのコーディネート_c0243369_14360286.jpg



本当に自分好みのキレイなカラーコーディネートのサンプルは、
ず~~~~っと、役に立ちます。

下の写真は、私が20年前に切り抜いたサンプル。
ベージュオレンジ寄りのレッド

ベージュとロイヤルブルーのコーディネート_c0243369_14360964.jpg


そして、これはKさんが昨日見せてくれたベージュオレンジ寄りのレッド

ベージュとロイヤルブルーのコーディネート_c0243369_14360643.jpg


ね!!
二人して好みも同じ?!(笑)

20年前から、今、流行の「グレージュ」だって、ほら。
その頃は、「グレージュ」なんて言葉を聞いたこと無かったですが。(笑)

ベージュとロイヤルブルーのコーディネート_c0243369_14361487.jpg


カラーサンプルは、フラワーでも集めています。
イエローロイヤルブルー

ベージュとロイヤルブルーのコーディネート_c0243369_14361802.jpg


イエローの可愛いミモザをシンプルなロイヤルブルーのペーパーで。
春にミモザが咲き始めるころ、こんな可愛い花束をだれかにプレゼントしたいですよね。

さて、「色のプロ」が、また誕生しました。
Kさんは、毎回毎回、本当にニコニコしながら、
「先生~、楽しい~。」と、生き生きした瞳で学ばれました。

「カラーコーディネート」の魅力を多くの人に伝え、
豊かな暮らしのお手伝い
ご一緒にして行きましょうね。







by arys-act | 2016-12-24 15:06 | カラーコーディネート


<< 家の色      アートパネルレッスン 作品完成!! >>