人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 04日
ピンクベージュのインテリア

7年前にコーディネートさせていただいたK様邸。

ピンクベージュのインテリア_c0243369_22542384.jpg


久しぶりにお伺いしました。

優しい色合いが大好きなご主人様のお好みを考えて、コーディネートしました。
キレイをキープされていること、すごく嬉しいです!

床が、ピンク系ホワイトだったので、
カーテンは、ピンクがかったベージュのストライプをお選びしました。

微妙に違うイエロー系ベージュとピンク系ベージュ。
このわずかな違いこそが、カラーコーディネートでは要注意です!

近い色味ほど、合わないと心地悪いのです。

ベージュとベージュ。
ライトグレーとライトグレー。
ホワイトとホワイト。
ネイビーとネイビー。
……など等。

この違いが理解できると、グンとセンスアップします。

さて、今回のご依頼は、茶室より狭い和室横の一画。
面白い五角形のお部屋。
ふふ・・・、得意の妄想の始まりです。

ピンクベージュのインテリア_c0243369_23073739.jpg




カラーコーディネートレッスン


「色を整える」レッスン
現在、グループレッスンに関しては、こちらで講師をさせていただいております。
次回は、12月18日(日)です。 














by arys-act | 2016-12-04 23:12 | カラーコーディネート


<< とっておきのアートをおうちに。      「整える」くらしレッスン 家具... >>