2016年 07月 08日
暮らしが快適に!<夏のバスローブ編>
1か月前に購入したバスローブ。
使い出して、すごく暮らしが快適になりました!

c0243369_1723989.jpg


今までのバスローブのイメージは、

「シガー&ブランデー。」(笑) これも事実!

実際のところは、
重い・・・。夏は暑い・・・。お洗濯大変そう・・・。

でも、ホテルで使うときは、「いいかも??」と、思ったり・・・。
使っている友人は、「便利よ?」と。

少し気になり始め、これなら!と、購入。

どうして今まで使わなかったのか、悔やむくらいです。(笑)

c0243369_17114191.jpg


コチラが気に入った理由。

・襟が無い。   ブローしやすい!
・程よい厚み。  身体の線も出ないので、安心して下着なし。
           ★全く締め付け無しのリラックスタイム。この解放感は、初体験。
・軽い。      肩がこらない。        
・汗を良く吸う。  すぐにサラサラ。
・優しいタオル。 ふわふわ優しくて気持ちいい。

夜は、お風呂上りに、このままビール!
オシャレな友人は、ワインだそうですが・・・。

朝は、シャワー後に、このままブローとメイクまで。

汗が引くまでの「夏のバスローブ!」とても便利です。

自分自身に「優しいモノ」「無くてはならないモノ」みつけました!(*^^)v


本気のカラーコーディネートレッスン
個人レッスンは、随時募集しております。こちらをご覧ください。

色を整える」レッスン
現在、グループレッスンに関しては、こちらで講師をさせていただいております。
次回は、2016年7月24日です。
[PR]

by arys-act | 2016-07-08 17:36 | 私こと | Comments(0)


<< 存在感が無くて有る家具<カルテル>      不可能が可能に!? >>