2016年 07月 07日
不可能が可能に!?
一昨日、いつものように大好きな本屋さんへ。

そこで手に取ったコチラの本!

c0243369_2115577.jpg


私の身体、かなりかたい

ヨガへ行っても・・・・。

「座って上半身を前へ倒してください。」  私:首だけ下に向く。私だけ、身体が起きてる。先生だけが、知っている。
「足を広げてください。」           私:80度位しか開かない。おまけに腰曲がる。かなりブザマ。

ジムのウォーミングアップで、
180度開脚している人は、誇らしげに見える。(ひがみ

ヨガも、もっとカッコよくポーズも決まったら、楽しいだろうな~!

実は、大人のバレエにも憧れていました。
が・・・・、こんなかたい身体。無理無理無理!!!!

この本を手に取り、ワクワクが止まらなくなりました!

私でも、とっくに諦めていた開脚できるの?! 人生変わるわ~❤

もう、ぜったに無理と思っていた開脚ができたら、
他の「無理」と、思っていたこともできるかも?! ←単純 不可能が可能になる?!

この本は、ただ練習方法が載っているだけでなく、
サクセスストーリー付きだから、尚、面白い!

さて、4週間後、みごと開脚できたら、お休みしていたヨガ復活か、大人のバレエ始める予定。

あーあ、こんなところでコミットメントしてしまいました。(笑)

4週間後に何も書かなかったら・・・・。笑ってください。

そうそう、家で、こっそり始めました。2日目
突然、「見て~♪」が、したくて?!


本気のカラーコーディネートレッスン
個人レッスンは、随時募集しております。こちらをご覧ください。

色を整える」レッスン
現在、グループレッスンに関しては、こちらで講師をさせていただいております。
次回は、2016年7月24日です。
[PR]

by arys-act | 2016-07-07 21:33 | 私こと | Comments(0)


<< 暮らしが快適に!<夏のバスローブ編>      飾りケースの中 <気持ちいいモノ> >>