人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 24日
出会いは人生を変えて行く!
先日のブログにご紹介した出会い。

初めての顔出し・・・。

皆さま仕事を持つ美しきアラフォー!  私は・・・(笑)
出会いは人生を変えて行く!_c0243369_21373842.jpg


芦屋のベリ―二で、ランチ。

私の大切なカラーの教え子さん「元箸みさ」さんが、声をかけてくださいました。

左からお一人目

芦屋のとても素敵なエステ 「サロン ド デコルテ」のオーナー「樋之内恭子さん」。
とても上品なお方。
こころから女性の内面からの美しさを追求されて尊敬します。
ランチの後、サロンに伺いましたが、本当にセンスの良いインテリア。
その空間の空気にに包まれるだけで、心地よくリラックスできる気がしました。
いつも思うのですが、お店はオーナーの空気があふれています。
スタッフの方々の表情、対応はオーナーさんそのものです。
次にご紹介する「津呂 香さん」が、スタッフの方の対応にとても感心されたお話に
目を細めて、とても嬉しそうにされていた表情が印象的でした。

そして左から2番目の「津呂 香さん」。
皆さまご存じのファッションエディター「大草直子」さんの妹さんでもあり、サポートもされています。
とても明るく、ファッションセンス抜群のこれまた美しいお方。
まだ幼い二人のお子様の子育て真っ最中にもかかわらず、幅広く素敵な情報をお持ちでした。
明るい表情が、とてもこころに残る彼女でした。


私の隣(左から3番目)「元箸みささん」。
彼女は、とても純粋で努力を惜しまない美しい人。
私がカラーを教えさせていただいた後も、どんどんいろんなことを学び、
会うたびに変化されて行く「輝く女性」。
今や私の方が学ばせていただくことが多い状況。
クローゼットの整理にお悩みの方、先ずは彼女の診断を仰ぐことお勧めします。

とても素敵な方々でした。

彼女たちと出会ったあと、無性に仕事がしたくなりました。

こころから感謝のランチでした。

「ありがとうございました。」

by arys-act | 2016-02-24 22:19 | 私こと


<< 仕事がはかどるデスク      「整った色」の魅力 >>