人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 12日
不便を愛する人
宝塚での用事を終え、久しぶりに
雲雀丘花屋敷のJさん邸へお邪魔しました。

スウェーデン織物作家でもあるJさん邸のインテリアは、
北欧らしいインテリアと色使いです。

落ち着いたベージュが中心のカラーで、とても気分が落ち着きます。

コーヒーをご馳走になりました。

「ガリガリガリ・・・・・。」
不便を愛する人_c0243369_20225167.jpg

音と共にコーヒー豆のいい香り。

音と香りもご馳走様。
豊かな時間です。

不便を楽しんでる(笑)
ストーブは、こちら。
不便を愛する人_c0243369_202827.jpg


冷蔵庫はミーレ
霜取りをしないといけないらしい。
(私には無理!!)

Jさん邸の北欧クリスマス飾り。
不便を愛する人_c0243369_20364631.jpg


天井からは。
不便を愛する人_c0243369_20372079.jpg


帰り際に、
「有子さん、私、また個展に向けて頑張ろうと思うの。」と。

おっ、ここにも「輝く人」見っけ(笑)

Jさん、思いっきりわがままで個性的な作品を楽しみにしていますよ~!!

by arys-act | 2015-12-12 20:38 | 小物


<< 本気のカラーコーディネートレッスン      冬の「朝が来た!」 >>