人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 13日
玄関は、美術館?!
「色・デザイン」をこよなく愛し、いろんなスタイルを楽しむために
アトリエのようにシンプルに作り上げたY様邸。

玄関は、このように。

玄関は、美術館?!_c0243369_13854.jpg

フラワーベースも素敵でしょ?♡


インテリアアイテムの中でも、飛び切りお好きなファブリック(生地)でパネルを作製し、
額縁の内側に設置しました。

玄関は、美術館?!_c0243369_20324984.jpg


額縁は、そのままで、気分・季節等でファブリックパネルのみ入れ替え可能です!!

パネルなら、保管がスリムで場所もとりませんね(*^_^*)

ファブリックが立派なアートであること、ご覧ください。

立体的な波模様。波のカーブが立体的で不思議な美しさ。
玄関は、美術館?!_c0243369_201490.jpg玄関は、美術館?!_c0243369_2013748.jpg


豪華な刺繍と色使いが印象的です。
玄関は、美術館?!_c0243369_20355116.jpg


Y様のお好みカラー淡いパープルのクロス模様。
パープルの生地にゴールドの糸で刺繍が施されています。
玄関は、美術館?!_c0243369_20403373.jpg
玄関は、美術館?!_c0243369_20395791.jpg

とてもシンプルですが、横のシューズボックスの上に華やかなお花等を置いたときように、控えめ。

我が家の玄関パネルを見られてぜひ!とご希望。 3D写真のような不思議な生地です。
玄関は、美術館?!_c0243369_2043346.jpg


お雛祭りやお正月、和のアレンジとも相性抜群の生地。ゴールドの刺繍が豪華です。
玄関は、美術館?!_c0243369_20453555.jpg


そして、これも私のブログをご覧の方はよく目にするはず?!
我が家のダイニング用パネルと同じ生地。
とても気に入られ、こちらもぜひとも!というこことで、
生地が余っていたので、プレゼントさせていただきました。
生地とは思えないでしょ?フランスの景色です。
玄関は、美術館?!_c0243369_20543126.jpg

ご主人様、1番のお気に入り!

私も大好きなファブリック。
どれだけ2人で、盛り上がったことでしょうか。

疲れるくらい・・・?(笑)

以上!!これ、ぜ~~~んぶ生地ですから!


2016年1月スタート!
「本気のカラーコーディネートレッスン」 
こちらから

by arys-act | 2015-07-13 13:17 | カーテン・クッション・パネル


<< 「整える」くらし レッスン 家...      憂鬱は、色で >>