人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 29日
ゆっくりと
5日間、旅行へ行ってました。

ほとんど船上で過ごすショートクルージングの旅。
本当にゆ~っくりと過ごしました。

さあ!!今日から心機一転。

と、思った矢先に腰を痛めてベッドに半日寝た切り。

やっと起き上がれても、痛い腰をかばいつつ
ゆっくりの動作しかできません。

いつもせっかちでパタパタ動いてる私が・・・・。

せっかくのお天気。
仕事も溜まってる。

ゆっくりと、仕事と家事を始めました。

いつもの3倍くらいのスピードです。
自然に「丁寧」な動きになりました。


気づきました。


こころは穏やかで、今やっていることに集中でき、
やるべきこともはかどってる。


この感じ、好きかも?!


いつも何を急いでいたのかな?なんて思えます。


身体の不調は、ときに「気づき」を与えてくれますね。



★ 「整える」くらしレッスン
 カラーコーディネート編
  ● 日時 2015年 7月15日(水) 10:30 ~12:30   残り1名様 
        2015年 7月18日(土) 13:30 ~15:30   残り3名様
 ● 詳しい内容は、こちらをご覧ください。
  ●8月以降のレッスン予定 こちら ご覧ください。

by arys-act | 2015-06-29 15:40 | 私こと


<< もうすぐ築30年      和 グリーンアレンジ >>