人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 01日
いちごの赤
お邪魔したお宅で美味しそうなイチゴが出てきました。
いちごの赤_c0243369_2011986.jpg


あまりの可愛さに♡目が奪われました!

「赤色」からのイメージは、 勇気、愛情、勝利、積極的、危険、緊張、怒り、争い、等です。

イチゴの「赤」は、あの愛くるしいデザインとちょこっと着いた額の「緑」の影響もあり、

「愛情」が、一番イメージできるところです。

「愛情」をいただく感じが、幸せ感ありますね。

「イチゴ」と言えば、
映画「プリティウーマン」で、ジュリア・ロバーツが、
イチゴとシャンパンをいただくシーン。
とても印象的で、マネしてわかったことがひとつ。

イチゴは、上等の甘~いイチゴじゃないと、幸せどころか・・・悲しくなる。
悲しくなりました(笑)

人それぞれ、受ける印象は違いますが、
必ず「色」「デザイン」から、何かしらのエネルギーは受けています。

自分自身が心地良い「色」「デザイン」のみで、整えた部屋は、
「心地良いに決まってます!」

「あたりまえやん?!」って、声が聞こえてきました。

因みに、私、イチゴのデザインを身に着けることは自分自身はもちろん、世間も許してくれません。
「見て、食べる」のみです。

お似合いの方、いらっしゃいますね~。

by arys-act | 2015-04-01 20:20 | カラーコーディネート


<< アクセサリーは、「丁寧にポイっ...      手描きパース >>