人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 27日
寝室の天井
寝室の天井_c0243369_22164266.jpg


あるお宅の寝室の天井。
鳥がたくさん飛んでいます。

寝室の天井にユニークなクロスを貼ってみてはどうでしょうか?

天井を毎日見るのは寝室くらい?

ならば!!冒険も有りです。

小学生のとき、はじめて離れに子供部屋を作ってもらいました。
そのとき、両親は私に壁材、天井材を選ばせてくれました。

当時、クロスはあまり使われておらず、壁は突板かな?木目でした。
そして、天井はプリント版。
無地かシンプルなデザインが多い中、
私が選んだのは、なぜか「プリズム模様」。

毎晩、その模様を見ながら眠りに着きました。

高校生の頃は、あこがれのスターの等身大のポスターを天井に張り、
毎晩、見つめられながら・・・「おやすみ♡」(笑)

そういえば、スウェーデンの子供病院へ見学に行ったとき。
ベッドに寝ていることが多い子供たちのためにと、
天井にいろんな装飾がなされていました。
こちらに写真を載せています。

自宅の寝室も次にクロスの張替えをするときは、
冒険してみようかしら~♡

by arys-act | 2015-03-27 22:37 | クロス


<< 内装のカラーセレクト      完璧でなくていい。 >>