人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 07日
生地は・・・やっぱりアート!
私にとって、生地は優しいアートです!

トミタさんのショールームで、ピエール・フレイの新作発表会でした。
★HP面白いので、ご覧ください。

フランスの会社ですが、今のトップは売れるものより、
ご本人が楽しんで、ユニークで手の込んだ豪華な生地を作っておられます。
と、プレゼンしてくれた息子さん苦笑!(笑)

でも、お蔭でアートとしてパネルにしたり、アクセントとしてのクッションに
よく使わせていただいています。

今回、印象に残った生地の1つ。一見、ベルベットのダイヤ柄。
生地は・・・やっぱりアート!_c0243369_22302466.jpg

クシュっと、よせると・・・・色も形も面白い!
生地は・・・やっぱりアート!_c0243369_22322215.jpg


我が家の寝室のカーテンのように、裾を床に長く垂らすと素敵かも?!
生地は・・・やっぱりアート!_c0243369_22382399.jpg

イメージできました???

フランス人が考えた「折り紙」という生地。上品!優しい和モダンに。
生地は・・・やっぱりアート!_c0243369_22424142.jpg


いつもの私好みのダマスク柄。
生地は・・・やっぱりアート!_c0243369_22424260.jpg


ついつい今のお客様にご提案できそうな生地ばかりに目が行きました。

ぜひ、運命の生地との出会いを!!

by arys-act | 2015-03-07 22:51 | カーテン・クッション・パネル


<< 台所には、「台」がないと!      「しつらい」に心が宿る >>