人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 03日
お雛祭り
お雛祭り_c0243369_21354425.jpg

北海道旭川から、お雛様届きました。

箱を開けて、お人形を手にした瞬間!!
「間違いなかった。」

お雛祭り_c0243369_2138268.jpg

丁寧に作られた「思い」を滑らかな木肌に感じました。
うっすら見える木目に温かさを感じました。
作者様からのメッセージも、優しいお心使いを感じました。

年に一度のお楽しみが増えました。
おばあちゃんになってもず~っと共に♡

玄関に置きました。
お雛祭り_c0243369_2141418.jpg


グリーンがかったグレーの靴箱に、「黒」と「赤」がとてもマッチしました。
この靴箱も北海道旭川で作られたものです。

「運命ですね~。」と、今日仕事の打ち合わせで来られた方が。

素敵なセンスをお持ちのお客様から、
こんな洒落たお土産を頂戴しました。

虎屋さんの3日間限定のお干菓子。
この「のし」もオシャレでしょ?!  中には、こんなにかわいい小鳥さん。
お雛祭り_c0243369_2147432.jpg
お雛祭り_c0243369_21471930.jpg


もったいなくて、食べれない・・・・。

丁度、明日はフラワーアレンジのレッスン日!
皆様といただくことにしま~す。

by arys-act | 2015-03-03 21:59 | 小物


<< 大原美術館へ      木のカトラリー >>