人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 08日
今週末もご招待。
先週末に引き続き、またも週末はハイジ(犬)と二人!

またとないチャンスに、近所の同い年Cさんをご招待。

シャンパンとフルーツとスィーツを手に遊びに来てくれました。

今日のちょこっとテーブルコーディネートは、パープルのお花とイエローのナプキン。
今週末もご招待。_c0243369_9395522.jpg

今週末もご招待。_c0243369_9465988.jpg


本日のメニューは、女性二人の為に季節のお野菜中心です。

ごぼうとエリンギのスープ。
今週末もご招待。_c0243369_9485730.jpg


もめん豆腐のオードブル。これ!!私、大正解だと思う。簡単で、美味しくて、美しい~♥
今週末もご招待。_c0243369_9512100.jpg

水切りしたもめん豆腐にレーズン、くるみを刻んだものと亜麻仁油をかけて、
岩塩と黒胡椒をパラパラ。 以上!

ビーツとブロッコリー、芽キャベツのサラダと、りんごとチーズのグラタン。
今週末もご招待。_c0243369_9533943.jpg
今週末もご招待。_c0243369_100080.jpg


後は・・・、またおしゃべりに夢中で、撮影は忘れました。

チキンのハーブグリル。
たらのアラビアータ。

以上です。

メニューを考えるとき、カラーコーディネートを基本に考えると
組み合わせが、上手くいく気がします。

今回も意外な組み合わせの試食会になりました。
美味しいもの食べている時って、本当に幸せ♥

by arys-act | 2014-12-08 09:57 | キッチン・ダイニング


<< 色さえ揃えれば・・・。      いいもの見つけました! >>