人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 09日
クローゼット棚卸
今日もとても寒いのですが、お正月を過ぎるとどうしても春を感じずにはいれない私。

デパートの冬物セールもそろそろ終わり。
春には何を買い足せばいい?!と、早くも今からそわそわ。

クローゼットも何回も整理し、持ち物を把握はしていますが、
組み合わせは、じっくりと時間と取らないと分らなくなります。

久しぶりに冬物、初春物をぜーんぶ引っ張り出して、コーディネート大会!
かなり疲れましたが以外な組み合わせの発見もあり、
なんと、47スタイルも作れました。

似たようなアイテムを偏って購入することが多かったのですが、
これを始めてからは、かなりの節約になっているはずです。

クローゼット棚卸_c0243369_167721.jpgクローゼット棚卸_c0243369_1691126.jpg


・・・・、と47スタイル続きます。

これをクローゼットに貼っておくとすご~く便利です。

ということで、買い物の必要なし!!と、判定。

何を見ても、ときめきませんように・・・。(・.・;)

by arys-act | 2014-02-09 16:14 | クローゼット


<< ケーブルニット好きのインテリア      あと少しで完成 >>