人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 26日
思いっきりクリスマス飾り!
クリスマス。

とても楽しいパーティが、ありました(^_^)

思いっきりクリスマス飾り!_c0243369_13225529.jpg


主催して下さったのは、スェーデン人カップルのトーマス&聖子さん。

さすが!クリスマスの本場?スウェーデン。
とってもかわいく、幸せになるデコでした。

ロイヤルコペンハーゲンの可愛いイヤープレートも、
飾るだけでなく、実用品に変身!

思いっきりクリスマス飾り!_c0243369_13265444.jpg


彼女は、多くのアイテムを上手く飾る天才です。(彼女以上の人知らない!?)

思いっきりクリスマス飾り!_c0243369_13295960.jpg思いっきりクリスマス飾り!_c0243369_13311587.jpg


久しぶりに再会した友人たちと、おお盛り上がりのお腹いっぱいの夜でした。

思いっきりクリスマス飾り!_c0243369_13333672.jpg


おとなになって、思いっきりクリスマス飾りを楽しんで、
お客様招いて、ワイワイ楽しむ!  いいですね~!

次回は、我が家で「たこ焼きパーティ」決定。

おしゃれなクリスマスパーティの次が、たこ焼き・・・なんでやねん!!

by arys-act | 2013-12-26 13:37 | キッチン・ダイニング


<< 今年最後の仕事      クリスマス納品 >>