人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 09日
ピンクの紅葉
ピンクの紅葉_c0243369_21474261.jpg


もう紅葉の季節は終わったはずなのに、
近くの山で、ここだけ遅れて紅葉していました!

こんなにピンクを感じる紅葉は初めて見ました。

幸せの色「ピンク」

ピンクのアーチの下にいると、
優しい笑顔にならざる負えないような・・・。

どんなに不機嫌なときでも、
どんなに厳つい表情の人でも、
顔の筋肉が、緩みそうです(*^_^*)

アメリカのある刑務所では、凶悪犯を最初にピンク色の独房に入れるとか。
分る気がします。

ところで私事ですが、
なんと!!今まで気恥ずかしかったピンクの服を購入しました。

ピンクのセーターとダウンジャケット。

幸せだからか?幸せを求めているのか?それともお歳のせいか・・・(T_T)

せっかく女の子に?生まれたんだから、1度は着ないとね~?!

by arys-act | 2013-12-09 22:06 | 私こと


<< おとなの家具選び  ダイニング...      来客時を考えた洗面所 >>