人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 05日
新しく 「3/4STYLE」 へ
新しく 「3/4STYLE」 へ_c0243369_23162851.jpg


リフォーム相談からインテリアのすべてをおまかせていただいたK様邸。
いつ訪れても、「ありがとう、いつも気持ちいい暮らしよ。」というお言葉をいただきます。

リフォームは、お嬢様が独立しご夫婦二人の生活がスタートしたときでした。

そう、K様ご夫婦にとって、スリー・クオーターライフのはじまりのタイミングでした。

人生を4期に分けて、3期目。 「3/4」 スリークオーター。

50代に入ると子供が成長し、大きく生活が変化する方も多いはず。

健康に感謝し、1日1日を大切に自分らしく生きようと思い始めます。

住まい・くらしは、そのひとの立ち位置であり、こころのよりどころとなるべきだと思います。

目で見て美しく、身をゆだね優しく癒され、軽やかに身体が動く。

それは、人によって違います。


一度しかない人生を自分らしく暮らすライフコーディネート。


このブログを通して、ご一緒に考えて行ければと思います。


私自身も50代を迎えました。
40代と何かが変わった訳ではありませんが、
1日1日が愛おしく、こころと身体が気持ちよく暮らせたらとても幸せです。

50代といっても、同年代では松田聖子さん、今井美樹さん・・・・他。

素敵に生き生き過ごしてられる方々が、大勢いらっしゃって嬉しい!!

等身大の感覚で書いて行きます。

改めて、よろしくお願いします(^_^)/

by arys-act | 2013-12-05 01:03


<< 今を大切に生きるKさん      クリスマス アレンジ >>