人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 08日
ライブへ
もう・・・暑い毎日。

暑さが苦手で、ちょっと気分もダウン気味でしたが、
昨夜で、一気に元気とやる気?が出ました(^_^)/

ビルボード大阪での今井美樹さんのライブへ行ってきました❤
ライブへ_c0243369_855227.jpg


同年代の素敵な女性。

本当にいい影響を受けます。

国家試験を3か月後に控えた同い年のC子さんを悪友の私が、
「息抜きしよ~!」と、誘っちゃいました。

因みに私は息抜きっぱなしですが?!

それにしても美樹さん。

全てが自然体でした。

耳に心地よい透き通るような声。
シンプルな黒のドレスに、
これまたシンプルなリング1つとイヤリングのみのアクセサリー。
ローヒールのサンダル。
ナチュラルなトーク。

無理をしていない、飾らない。

そんな印象を受けました。

こんな暑い毎日ですが、彼女はとても涼しげでした。

帰り、C子さんと・・・。

「私たち、いつも握りこぶしで頑張ろー!!だけど、これからは自然体で行きましょうね♪」と。

でも、別れ際には・・・「じゃあ、明日も頑張ろね!!」

?????(笑)

by arys-act | 2013-08-08 08:28 | 私こと


<< ブルームーン      ヴァンサンカンに!! >>