人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 11日
母の日に・・・。
母の日に・・・。_c0243369_1665331.jpg

今が1年間で一番忙しく、出張ばかりの息子。

そんな息子から、母の日にプレゼントが届きました。
名前入りの真っ赤な風呂敷に包まれた和菓子でした。

久しぶりに嬉し涙がこぼれました。

普段、ほとんど連絡はありません。
一人っ子だから、自立した大人に育つよう意識して子育てしてきたら、
本当に、寂しいくらい?自立した大人になりました。

娘を持つ人は、一緒にお買い物に行ったり、
おしゃべりしたり、とても楽しそうで・・・。

でも、お誕生日、クリスマス、各記念日には必ずプレゼントを交換し、
その日を大切に過ごしてきた私たち。

教えなくても受け継いでくれているようです。

子供って、言われたことはあまり聞かないけど、
親がやって来たことは、しっかり見ているのですね・・・。

きっとこれからも。

母の日に・・・。_c0243369_16261925.jpg

もったいなくて食べれない~(T_T)

by arys-act | 2013-05-11 16:35 | 私こと


<< アートになりました。      スモーキーブルー アレンジ >>