人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 03日
サロンのインテリア
1日かけて、ご提案のインテリアの現物を見て歩きました。

あるサロンのインテリア。
オーナーの女性A様は、エレガントでクールなイメージ。

先ずは、現地調査!

そして、「日本フクラ」さんへ
シンプルモダン系ですが、その中でも曲線が美しく女性的な「カーロ」

サロンのインテリア_c0243369_017929.jpg

腰をしっかり支えるクッションが、身体に優しい座り心地でした。
そして、多くの方をお迎えするサロンには嬉しいカバーリングタイプ!

今回の張地は、肌触りが優しいシンプルなベージュですが、
魅力的な張地がたくさんありました。

気になった新しい2つのデザイン。
サロンのインテリア_c0243369_0232384.jpg

特にこちらは、2人で声を揃えて「いいよね~~!!」
サロンのインテリア_c0243369_0235950.jpg

千鳥格子は、左の大きくてベージュと黒のデザインが新作。
糸の太さから感じる生地の優しさ。ベージュと黒・・・シャネルみた~い!!

私も生地をみて久しぶりにドキドキしました(*^_^*)

そして、次は照明の「ルミナべッラ」さんへ
こちらのmetalarte Josephin pendant ブラックに決定。
サロンのインテリア_c0243369_0313550.jpg


他にもいろいろユニークでカッコイイ照明がたくさん展示されています。
サロンのインテリア_c0243369_0365734.jpg

サロンのインテリア_c0243369_037136.jpg

この後、カーペットのショールームへ行き、ゴールドのようなベージュに決定!

そう、今回はベージュ・ブラック・ホワイトのカラーコーディネートです。

最後には、締めのお茶(^^)v いつものハーブス
サロンのインテリア_c0243369_0441078.jpg

このティーソーダ、見ているだけで幸せでした。

やっぱり、キレイなデザインは人を幸せにしますね♡

7月中旬オープンのサロン。
完成後は、詳しくご紹介します!!

by arys-act | 2012-06-03 00:54 | 家具・照明


<< 和モダンのお家へ      アーティフィシャル フラワー とは? >>