タグ:イエロー ( 3 ) タグの人気記事

2017年 07月 17日
テンション上がるジャケット

ジャケットでこんなにテンション上がるなんて!!昨日に引き続き!(笑)


c0243369_17303995.jpg
これを着ると、暗い顔できない!!

購入するとき、少し考えましたが…。
大正解でした。(^^)

軽いし、シワになりにくいし、
持っていてもアクセントになるし、
元気になるし?!
晩夏まで大活躍しそうです。

クローゼット内もパっと明るくなりました。

ついでにこれもビタミンカラー!
c0243369_17370981.jpg

「シトリン」

イエローオレンジ
色の力が必要な年頃になりました。(^_^;)



「色を整える」カラーコーディネートレッスン 1Day Lesson 2017年8月6日(日)
こちらで講師をさせていただいています。






[PR]

by arys-act | 2017-07-17 17:45 | カラーコーディネート | Comments(0)
2017年 03月 29日
春のチューリップアレンジ


いよいよ春の訪れを感じます!

今日は、春らしいチューリップのフラワーアレンジレッスンでした。

優しいイエロー&ホワイトです。

c0243369_23114989.jpg



テーブルいっぱいにイエローが広がります。
皆さま、目を細めて

「かわいい❤」

c0243369_23122817.jpg



この、明度の高いイエロー系のチューリップだから、グリーンもこのグリーン
「ですよね!!」
カラーコーディネートレッスン参加の皆様!(笑)

早速、我が家のテーブルにも春が来ました。

今夜は、息子夫婦が久しぶりにやって来ます。(^^)

c0243369_23265143.jpg


ハイジ(犬)とのお散歩で、ふと目にした「つくし」

c0243369_23115378.jpg


ですね~。


「色を整える」カラーコーディネートレッスン 1Day Lesson 2017年5月21日(日)
こちらで講師をさせていただいています。








[PR]

by arys-act | 2017-03-29 23:30 | グリーン&フラワー | Comments(0)
2017年 03月 01日
ミモザのアレンジ

毎年、春に大人気のミモザのアレンジメント

今年もリクエストが、入りました!

c0243369_21583307.jpg


今年は、小花を集めてふんわり可愛く仕上げました。

作りながら、みんな笑顔です。

「可愛いわ~!」
「やっぱり、黄色は元気出るね~!」
「春よね~!」

c0243369_21583834.jpg

ネイビー(セーター)イエロー(ミモザ)」この配色、大好き!!

c0243369_22263634.jpg


イエローは、元気が出る色です。

そして、明るい気分になる香り」とセットで楽しんで欲しいです

視覚から入るミモザと小花の可愛いデザインと色。
臭覚から感じる、爽やな心地よさ。

色とデザイン、そして、匂い」を整えると、
間違いなく、その場の空気は変わります。

そして、いいアクションが生まれるはず!!

ミモザだらけになったテーブル。

c0243369_21583729.jpg


「あ~、幸せ!!」












[PR]

by arys-act | 2017-03-01 22:17 | グリーン&フラワー | Comments(0)