<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 07月 26日
夏のスワッグ
c0243369_2262226.jpg


クリスマスが近づくと良く目にするスワッグ。

「壁に飾る涼しげなお花が欲しい!」とのご要望にお応えしました。

仕上げはブロンズのリボンで大人っぽく。

大人のグループレッスンですから(笑)
[PR]

by arys-act | 2014-07-26 22:13 | レッスン | Comments(0)
2014年 07月 24日
生活を楽しむ雑貨
最近購入した1時間砂時計
c0243369_17165578.jpg

こちらは、パフ・コレクションさんで購入。

おもしろがって、生活を楽しむ。
「どうせやるなら面白おかしく」ちょっとした私のテーマ。

見た目のフォルムも気に入りましたが、
さあ!これから1時間でこれをやっちゃうぞ!!
と、いうときに使っています(笑)

砂時計を返して・・・、

さあ!今から1時間家事に集中!
さあ!今から1時間ヨガ!
さあ!今から1時間で仕事を仕上げる!

などなど。

夏休みに入り、宿題を抱えて遊びに来た姪っ子。
なかなか宿題に手が出ない様子。

「今から1時間、この砂時計が落ち切るまで頑張ってごらん。」

すると、「私が返す!」
スタートを切れました。

日々の生活をちょっとドラマチックに(^_^)/
[PR]

by arys-act | 2014-07-24 17:32 | 小物 | Comments(0)
2014年 07月 04日
価値観
c0243369_12574597.jpg


久しぶりにトミタさんへ。

世界の高級クロスにファブリック(生地)。
そこで、こちらの刺繍を施した生地を見つけました!

私は見ているだけで、しあわせな気分になります。

意外と知られていない生地の魅力。

もっと知ってほしいなぁ。と、今日も思って帰りました。
[PR]

by arys-act | 2014-07-04 15:21 | カーテン・クッション・パネル | Comments(0)