2017年 07月 24日
眺めているだけで幸せになるカーテン

見たこと経験したことも無いものは、欲しいとも、したいとも思わない。
だから、1度観たかったオペラでした。

人生初のオペラ鑑賞へ。

「フィガロの結婚」

c0243369_14213792.jpg


クラッシックのコンサートは、
演奏者をただじっと眺めながら、聞き続ける。
それも、音に集中できて素晴らしい。

オペラは、
歌手が演技しながらの伸びやかな歌声。
オーケストラの迫力ある演奏。
そして、美しい舞台。
いろんな感動を一度に…。

これから機会があれば、何度でも行きたくなりました。

今回の舞台、とても美しかったです。

衣装、舞台その全てに
よく言われる、舞台映えする派手な色は全く無く
ほぼ、グレーベージュブラウン。
優しい色の舞台でした。

その中でも
「奥様の寝室」

舞台が変わったとき、ほ~っと。ため息が。

高い天井からつりさげられた天蓋のエアリーな美しさ。
そして、奥様が、ネグリジェの上から身に着けた透けるローブ。

動くたびに、フワ~っと。

うっとり優しい気分になります。

女性は特に、感じるはず。

見ているだけで、幸せ。
って、あります。

そう!こんなカーテンのように。

c0243369_14354120.jpg


その名も ソプラノⅡ(クリエイト バウマン

窓を開いたとき、
窓際を歩いたとき、
ふわ~っと、やさしく揺れる様は、
お部屋の空気を変えてくれるでしょ?

今、プランさせていただいている30代働く女性にお勧めしました。

「私、カーテンなんて、白だったら、みんな同じと思っていました。
こんなに素敵だなんて…。見たこと無いものは、分かりませんね。」と。

「世の中には、こんなにもいろんな生地があって、
素晴らしい世界ですね。」とも。

とても気に入って下さいました。(*^^)v


ようこそ!!
大人の生地の世界へ (笑)

若いころから、多くのモノを見たり
多くのことを経験して欲しいです。


まだ知らない何かが、自分のハートにピッタリ来るかもしれません。



「色を整える」カラーコーディネートレッスン 1Day Lesson 2017年8月6日(日)
こちらで講師をさせていただいています。














[PR]

by arys-act | 2017-07-24 15:05 | カーテン・クッション・パネル | Comments(0)


     ブラウン・ブラック・ホワイト >>