人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 02日
く、苦しい…。

只今、自宅マンションは、大規模修繕の真っ最中!!

そして、とうとう昨日から、サランラップで包まれた状態。((+_+))
この状態で2週間。

く、苦しい…。_c0243369_18334684.jpg


想像以上にキツイです。
これもマンションが美しく復活するためだから、頑張って我慢しますが…。

「く、苦しい!!」

本当に憂鬱な気分。

もう既に、この魔の2週間を経験した住人が、
「カビに気を付けてよ~。うち、カビが来たわ!!」って。

((+_+))

本当に空気が動かない空間は、あかんわ。

風水でも、澱んだ水と空気をとても良くないと言われますが、
環境的にも気分的にも良くない。

実感!!

昨年、プラスチックケースにふと違和感を感じました。
そこに詰め込まれた「服」息苦しいだろうな…。

そして、思い切って少しお金をかけて作った
クローゼット内の収納家具。

く、苦しい…。_c0243369_18335015.jpg


身体で言ううと、「お腹の中がスッキリした!」そんな気分。

風通しの良いクローゼット。(^^)
大満足です。

さて、明日も第2回目の「整える」くらしレッスンクローゼット編。

この劣悪な環境の我が家でのレッスンとなりましたが、
プラスチックケースの中の服の気分を感じていただきましょうか?!(笑)

ただし、プラスチックでも、入れっぱなしでなければ大丈夫ですよ~。

では、明日のレッスンも頑張ります!




「整える」くらし レッスン 2017.Spring 全3回   

6月 クローゼット編  日時   2017年 6月3日(土) 10:30~13:00 
   

  
     
6月 キッチン・ダイニング編 日時   2017年 6月17日(土) 10:30~13:00

     
7月 家具・照明・ファブリック編 日時   2017年 7月15日(土) 10:30~13:00
           






by arys-act | 2017-06-02 20:00 | 私こと


<< 魔法のノート      「シノワズリ」と「パリの街角」... >>