2017年 03月 30日
「イエロー・グリーン・ブルー」の気分

今の気分をいつも「色」に置き換える。

それを素直に取り入れて、自分の気分を満足させると…。
こころ軽く いいアクションが起せる気がします。

今は、「春」の芽吹いた若葉の「ライトイエロー」
やっと暖かくなり始めた日差しの「ライトイエロー」
グレーの冬空から、春空の爽やかな「スカイブルー」

自然(季節)と調和することが、
こころもニュートラルな自然体に連れて行ってくれそうだからでしょうか…?

お洋服だと似合わないこともあるので、
お花やクッション等の気軽に変えることのできるインテリア アイテムで楽しみます。(^^)

c0243369_10273672.jpg
c0243369_10274052.jpg

c0243369_10274368.jpg


昨夜、夕食を共にしたお嫁ちゃんが、
「お母さん!私、いまグリーンの気分なんです。」って、何度も口にしていました。
お土産にグリーンの紫陽花を二つ持って帰ってもらいました。

私と似てる?!(笑)


自分自身が気分で色を楽しみたいタイプだから、

インテリアこコーディネートさせていただくとき、
先ずは、ベースをニュートラルカラーで整え、
いろんな色を小物で楽しめるプランをご提案してしまいます。

そんなシンプルなインテリア計画の立て方
整ったインテリアを美しくキープするために重要な収納計画等
「整える」くらし レッスン 5月より開講します。

明日中にご案内予定です。
と、自分を追い詰めないとできない性格(笑)


「色を整える」カラーコーディネートレッスン 1Day Lesson 2017年5月21日(日)
こちらで講師をさせていただいています。






[PR]

by arys-act | 2017-03-30 10:43 | カラーコーディネート | Comments(0)


<< 「整える」くらし レッスン ご...      春のチューリップアレンジ >>