人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 20日
「使い切る」快感。

もう週末は、クリスマス。
そして、次の週末は大みそか。

この年末、初の試み!

「ストックを使い切る」

「使い切る」快感。_c0243369_20072497.jpg


主に、化粧品サンプルと食品。

化粧品&ヘアケア商品のサンプル。

肌に合わないモノ、使うことに気が進まないモノは、持っていても仕方ない。
使ってみたいモノは、年内目標に使い切る!

食品。

賞味期限をチェックし、期限が近いものから献立を考え、年内目標に食べ切る!

使わずに無駄に捨てるときの気持ち、罪悪感…。嫌ですよね。
破棄するモノに「ごめんなさい。」

以前、穴が開くほど履いた靴下をさよならした時の。
すがすがしい気持ち。
さよならする靴下に「ありがとう。」と、言えました。

忘れられません。

洋服も小物も擦り切れるほど、大活躍するモノだけにしたいですね!!









by arys-act | 2016-12-20 20:13 | 私こと


<< アートパネルレッスン 作品完成!!      今年最後の「整えるカラー」レッスン >>