人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 05日
とっておきのアートをおうちに。

「整える」くらし レッスンでは、
普段に目にすることが無いアイテムも多くご紹介させていただきました。

その中のひとつ。

家具・照明・ファブリック編で、ご紹介させていただいた
「アートになる生地・壁紙」

只今妄想中(仕事です!)の和室コーディネートにご提案を検討中です。

ベルギーの壁紙。

以前にも和モダンのお宅の玄関にパネルとしてお作りいただきましたが、
本当に和室との相性が良いのです!!

自然の素材を使った壁紙。
私が気になった4枚をご紹介。

シェル(貝)を挟み込んでいます。優しく美しい。

とっておきのアートをおうちに。_c0243369_22385302.jpg



葉の葉脈を挟み込みデザインに。

とっておきのアートをおうちに。_c0243369_22390316.jpg



樹皮を使った少しカラフルな…、これもいいかも?!

とっておきのアートをおうちに。_c0243369_22385884.jpg


薄く削った木を交互に。

とっておきのアートをおうちに。_c0243369_22390669.jpg


どれも和室に調和します。

アートになるような生地や壁紙、
もちろん!逸品アートも。
それが、ハッとするような感動を覚えたり、
只々、眺めているだけで幸せな気持ちになったり、
・・・・・・など等。

家をスッキリ整えて、
大好きなアートを飾る。

もしくは、

とっておきのアートと出会い、お家に招いたら、
お家を整えたくなる。

「家が、大好き」な人は、幸せな時間が長いはず。

これからもどんどん、素敵なモノをご紹介できればと思っています。



カラーコーディネートレッスン


「色を整える」レッスン
現在、グループレッスンに関しては、こちらで講師をさせていただいております。
次回は、12月18日(日)です。 


















by arys-act | 2016-12-05 23:08 | こころ・時間・情報を整える


<< お正月アレンジメント      ピンクベージュのインテリア >>