人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 06日
カラーを学んで10年目の二人

10年前にカラーコーディネート(パーソナル)レッスンさせていただいた懐かしいお二人が、
ゆっくりお話ししましょうと、お弁当持参で遊びに来てくださいました。

とりあえずですが、テーブルを整えて。お二人とお弁当をお待ちしました!(笑)

カラーを学んで10年目の二人_c0243369_10433849.jpg



玄関で、とても輝いたお二人と対面。

オシャレ!!

10年前、まだ、お子様たちは幼稚園、小学校。
それが、今は高校、大学。

ほぼ子育ても終了したお二人は、
この10年間。社会で大活躍。

お一人は、今後、建築、インテリア関係に進みたいと。
そして、もう一人は、ストーンジュエリーのお仕事へ進まれます。

とにかく、二人が、瞳を輝かせて生き生き話される空気は、
とても明るくエネルギーを感じました。

さて、ストーンジュエリーコーディネーターとなられたTさんが、
嬉しいお話を聞かせてくださいました。

ジュエリーのお勉強中に講師の方が、エメラルドの石を並べられ、
「グループ別に分けてみてください。」と。

「色のことなら、自信ある!」と、微妙なグリーンの違いを見極めて
グループ別にしたところ・・・・。

産地別にピッタリと分けることができたとのこと!

すご~~~い!!
とても嬉しくなりました。

調子に乗って、私が大好きで大切にしている
「イエロームーンストーン」を見ていただきました。

カラーを学んで10年目の二人_c0243369_14515038.jpg


「わ~、これ、有子さんだわ~!!」って。????

実は、これを身に着けると、何故だか、とても心が落ち着きます。


これからも未来が楽しみなお二人でした。

整える」くらし レッスン 2016.autumn 全3回   
★申し込み状況は、こちらのページでご確認お願いします。

10月 クローゼット編   詳しくはこちらをご覧ください。  
    
     日時   2016年10月1日(土) 10:30~13:00
           2016年10月5日(水) 10:30~13:00

11月 キッチン・ダイニング編  詳しくはこちらをご覧ください。   

     日時   2016年11月2日(水) 10:30~13:00
           2016年11月5日(土) 10:30~13:00

12月 家具・照明・ファブリック編  近々ご案内予定です。

     日時   2016年12月1日(木) 10:30~13:00
           2016年12月3日(土) 10:30~13:00

カラーコーディネートレッスン

「本気のカラーコーディネートレッスン」
個人レッスンは、随時募集しております。こちらをご覧ください。

「色を整える」レッスン
現在、グループレッスンに関しては、こちらで講師をさせていただいております。
次回は、2016年9月24日です。

お申し込みいただきましたら、24時間以内にご返信させていただきます。
24時間過ぎましても、こちらより連絡が届かない場合には、メールトラブルなどが考えられますので、
お手数ですが、再度ご連絡賜ります様、お願い申し上げます。















by arys-act | 2016-09-06 15:02 | カラーコーディネート


<< 見ても涼しげなお蕎麦      グレーストールのコーディネート >>