2016年 08月 17日
ネイルは、これ1本
インテリアコーディネートは、引いて見て、バランスが取れていると美しい。

「色・デザイン」は、もちろん、「質感」のバランスも
とても重要な要素です。

「見た目の質感」とは、簡単に言うと、「マッド(乾いた感じ)~艶(潤いある感じ)」。

コーディネートの仕事では、とても気を付けている点です。

さて、五十路を少し前に迎えた私。
当然、マッド化が進みました。(笑)

今まで、好みではありませんでしたが、
「キラキラ・ツヤツヤ」が、どこかに必須!

作業をしていて、必ず視界に入る手に「艶」を与えてくれるネイル。
とても、元気が出ます。

でも、カラーコーデイィネートも仕事としている私は、
「自分の手の色に合わない?」
「洋服と色が合わない?」

とにかく、色が合わないと落ち着かないので、
「この1本」に、決めています。

今年はこれに決めました。
c0243369_852152.jpg


やっぱり、気持ちいい。
手のしぐさも、お上品にしたくなるし。(笑)

c0243369_87147.jpg

c0243369_872755.jpg

調子に乗って、撮ってみました。

素人ですから、細かいところはチェックしないでくださいね。

ちょっとしたことで、気分が下がる。
だから、ちょっとしたことで、気分が上がる。

単純な自分で良かった。(笑)


「整える」くらし レッスン 2016.autumn 全3回   
★申し込み状況は、こちらのページでご確認お願いします。

10月 クローゼット編   詳しくはこちらをご覧ください。  
    
     日時   2016年10月1日(土) 10:30~13:00
           2016年10月5日(水) 10:30~13:00

11月 キッチン・ダイニング編  詳しくはこちらをご覧ください。   

     日時   2016年11月2日(水) 10:30~13:00
           2016年11月5日(土) 10:30~13:00

12月 家具・照明・ファブリック編  近々ご案内予定です。

     日時   2016年12月1日(木) 10:30~13:00
           2016年12月3日(土) 10:30~13:00

カラーコーディネートレッスン

「本気のカラーコーディネートレッスン」
個人レッスンは、随時募集しております。こちらをご覧ください。

「色を整える」レッスン
現在、グループレッスンに関しては、こちらで講師をさせていただいております。
次回は、2016年9月24日です。

お申し込みいただきましたら、24時間以内にご返信させていただきます。
24時間過ぎましても、こちらより連絡が届かない場合には、メールトラブルなどが考えられますので、
お手数ですが、再度ご連絡賜ります様、お願い申し上げます。






[PR]

by arys-act | 2016-08-17 08:15 | カラーコーディネート | Comments(0)


<< 83歳のネイル      カラーコーディネートのセンスを上げる >>