2016年 08月 02日
特別レッスン「アートを作ろう!」
本気のカラーコーディネートレッスン」卒業生の内で、
ご希望の方々と、パネルアートを作るレッスンを校外学習!

世界中の素晴らしい生地が数多く揃う「トミタ」さんショールームを訪問。

いろんな生地をご覧いただき、
カラーコーディネートを学ばれた皆様のご自宅にピッタリの
ファブリックパネルを作るプログラムです。

それぞれに、大好きな生地を発見!

c0243369_7552095.jpg

只今、欠品中!!大人気のコチラの生地は椅子の張地やラグを作ったり。
パネルアートにしても、モダンで温かな空気を作れますね。

c0243369_7553810.jpg

デニムのように少しかすれたグレーのベルベット!私も好きです。
写真では伝わらないのが残念。シンプルで、優しいグレーに癒されそうです。

c0243369_7555940.jpg

この生地を気に入られたOさん。一緒に記念撮影!(笑)当日のファッションにもぴったり。
パネルを作って、残った生地でサブバッグ。お仕事に行くのが楽しくなるといいですね。(^^)

c0243369_7562339.jpg

私近辺で大人気のコチラの生地も欠品中!!!
いったい、何人の方がお待ちのことか?!(笑) もう少しですね。

c0243369_7563972.jpg

ドラマチックなHさんがお選びの2枚の生地。
個性が光る、素敵な生地です!こちらもいいアートになりそう!

さすが!!本気のカラーコーディネートレッスン卒業生の皆様。
個性に合った、「運命の生地」と出会われました❤
相思相愛、間違いないです。

そして、レッスン前のお楽しみは、校外学習は毎回セットのランチ。

今回は、心斎橋 フレンチ割烹 宿 さんで、ミニコースをいただきました。

エルメスの美しい器で、美味しいお料理と
色にまつわるファッションやインテリアのお話で盛り上がりました。

c0243369_8112674.jpgc0243369_8114254.jpgc0243369_812460.jpgc0243369_8122159.jpg


ご馳走さまでした~~~!!

本気のカラーコーディネートレッスン
個人レッスンは、随時募集しております。こちらをご覧ください。

色を整える」レッスン
現在、グループレッスンに関しては、こちらで講師をさせていただいております。
次回は、2016年9月24日です。





[PR]

by arys-act | 2016-08-02 08:23 | レッスン | Comments(0)


<< ロンドンから (かわいいカフェ)      「グリーン&ホワイト」そして、... >>