2016年 07月 13日
インテリアとペットの関係
西宮F様宅 カーテンを納品させていただきました!

カーテンのチカラは絶大!!
北のお部屋が、パッと明るく華やかで温かなイメージに変わりました。

c0243369_2133534.jpg


僕のお部屋なのに、ママが女の子みたいにしたの!! by しんのすけ(ホワイトシュナウザー)
c0243369_21345077.jpg


なぜか、私のお客様方のペットはM.シュナウザーが多いのです!?

我が家がシュナウザーだから? ハイジ(ブラック&シルバーシュナウザー)
c0243369_21363692.jpg


そして、選ばれたかのように、どこのお宅もインテリアとよく合っている?!
カラーコーディネートもバッチリだから面白いでしょ?

これって、偶然????

みなちゃん宅もね!(*^^)v  みなちゃん(レバー シュナウザー)
c0243369_21381214.jpg


みなちゃんは、リビングにケージスペースも。
c0243369_213913100.jpg


みんな幸せなワンちゃんたちです。


本気のカラーコーディネートレッスン
個人レッスンは、随時募集しております。こちらをご覧ください。

色を整える」レッスン
現在、グループレッスンに関しては、こちらで講師をさせていただいております。
次回は、2016年7月24日です。
[PR]

by arys-act | 2016-07-13 21:42 | カラーコーディネート | Comments(0)


<< テーブルのフォーカルポイント      家で、ホッとする為に <フォー... >>