2016年 06月 02日
「自信」が持てるレッスンを・・・。
c0243369_22174037.jpg


本気のカラーコーディネートレッスン」もいよいよ最終回。

今回学んでいただいた、「色合わせのセオリー」を使い
実際に多くの色のカードから、美しいカラーコーディネートを作成いただきました。

もう、これで「ファッション」も「インテリア」も「フラワーアレンジ」も「アクセサリー作り」も
色に関わる全てに対し自信を持ってお選びいただけると信じています!

皆さま、毎回のレッスン時に瞳をキラキラと輝かせ、楽しそうに演習に参加いただけました。

横で見ていて、本当に「」って力があることを実感しました。

色は1色で存在することは無く、必ず多色同時に視界に入ります。
その色合わせ(カラーコーディネート)次第で、美しくもなり、汚くもなります。

実際にキレイな本の表紙や絵画、フラワーアレンジの写真、ファッションやインテリア雑誌等、
どこにでも勉強材料はあります。

その、ひとつひとつを「これは、このセオリーね!」と、進めて行きました。

レッスンに来られた方は、皆さま「これは・・・・、何だか変?これ、きれい!!」と、判断できる。

ということは、見る力はすでにお持ちなのです。

「何だか変?」ならば、セオリーに従い、色を減らしたり、変えてみたり、足してみたりして、
ご自身が思う美しいカラーコーディネートを作り上げて行く方法をお伝えして来ました。

もう絶対に大丈夫!

カラーコーディネートできる!という自信をお持ちいただけたと思います。

ファッションでも何でも「自分に自信がある」ことは、
少々人と違っても、胸張って堂々とできる。

そのオーラは姿勢や表情となって現れます。

インテリアのレッスンでも同じです。

自信」をお持ちいただくことに意識し、
今後もレッスンをさせていただくつもりです!!


今日は、熱く語ってしまいました(笑)




インテリアやファッションの色合わせが、難しく感じる方。
カラー診断してもらったけど、イマイチ分からない方。
オシャレだけど難しいベージュやグレーの色合わせをマスターしたい方。

こちらで講師をさせていただいています。




[PR]

by arys-act | 2016-06-02 22:58 | レッスン | Comments(0)


<< とても小さいけれど、大きな感動!      また生地に恋してる >>