2016年 02月 24日
「整った色」の魅力
「本気のカラーコーディネートレッスン」2回目が、スタートしています!

原色を拡張させて単色の色グループの美しさを体感していただいています。

「ピンク」でも、いろんなピンクがあって、「これもピンク?!」と、感動を交えながら
こころに色のセンスを焼きつけていただいています。

c0243369_21222532.jpg


とても面倒な、絵の具と筆を使い、ご自身で色を作り。

口々に、

「この配色は上品ですね~。」
「この配色は、ホッと温かいわ~。」と。

そして、「色って、整っているととてもキレイですね。パレットまで美しいですね~。」
c0243369_2129718.jpg


「色と整える。」こと。

「暮らしを整える。」こと。

残念ながら、学校では教えてもらえません。

とても大切なことなのに・・・・・。
[PR]

by arys-act | 2016-02-24 21:32 | カラーコーディネート | Comments(0)


<< 出会いは人生を変えて行く!      春 リセットしてスタートです! >>