人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 21日
人生とインテリアは出会いで豊かに
K様邸にキャンドルスタンドをお持ちしました。
人生とインテリアは出会いで豊かに_c0243369_045036.jpg


以前に納品させていただいたフラワーとガラスのトレイとの相性も抜群!!

シンプルで、スッキリしたスタンドは、ドイツのビレロイ&ボッホのもの。

こちらのキャンドルスタンドとの出会いは、西宮の友人N子宅でした。

ドイツから帰国直後の彼女とのお付き合いは、もう15年位。

彼女の洗練されたインテリア、テーブルコーディネートや照明の楽しみ方には、
私自身が、大きく影響を受けました。

こころから出会いにダンケ!

あまりデコラティブでないスタンドは、シンプルで日本のインテリアとピッタリです❤

実は、納品先のK様も私と出会わなければ、
キャンドルを楽しむなんて想像もつかなかったと、おっしゃっていました。

K様邸の玄関には、先日納品させていただいたリースと小物たち。
人生とインテリアは出会いで豊かに_c0243369_121254.jpg

とても喜んでいただけているようで、HAPPYです(^^)

ところで、昨日、京都市美術館へ「フェルメールとレンブラント」を見に行きました。

フェルメールの「水差しを持つ女」 もう・・・、感動。美しい。好き。
ケープの透け感の表現が、繊細。
フェルメールブルー(ウルトラマリンブルー)とゴールドが、上品で素敵。
とにかく、色配分がとても美しく感じました。

ベージュにウルトラマリンブルーもいいかも~?! と、またカラーコーディネートの引き出しに納めました。

レンブラントも、もちろん良かったですよ(笑)

年末でバタバタしていて、気にはなっていましたが、
友人に誘われて観ることができました。

誘ってくれた友人にこころから感謝!

いろんな人や芸術、自然等に触れながら、
自分自身が、何に共感し変化して行くか?!

まだまだ、未来は分からない?!(笑)




2016年1月スタート!
「本気のカラーコーディネートレッスン」
 
こちらから

by arys-act | 2015-12-21 01:44 | 小物


<< 森のクリスマステーブルでフィーカを      ベージュのアート >>