2015年 09月 17日
「整える」くらし レッスン 布・アート編を終えて
c0243369_9153760.jpg


多くの方に知って欲しかった「布」ファブリックの世界。

価値観は、見ないと変わらない。
でも、きっとこの機会は少ないはず。

自分自身が、インテリアコーディネーターになって知った感動。

今日は、思いきり伝えさせていただきました!

c0243369_918235.jpg


暮らしを豊かにする「布」ファブリック。

その優しさ、温かさ、美しさ。

直接に触れて、感じていただき、実際に自宅にどのような形で取り入れるか。

カーテンにすると高価だけれど、
クッションやパネル等の小さな小物からだと、取り入れやすいこと等お伝えしました。


個人的に大好きな「麻」と「シルク」。シワと艶が、たまりません!!
c0243369_9241343.jpg


ベルベットでも微妙に違う風合いと色。
c0243369_9253370.jpg


立体感ある生地の味わい。
c0243369_9271952.jpg



   ・・・・・・・・など等。

皆様、瞳は輝き、少々興奮状態(笑)


「整える」くらし レッスンの最終回。


月に一度のレッスンですが、この5か月間でご自宅に変化が起きた方、多いようです。

感動は、すぐに冷めてしまうので、刺激を受けつづけると「暮らし」は徐々に変化します。
「家」という器を「整える」と、自然に身体の動き、こころの状態が軽くなる。

そう信じてます。


さて、10月はレッスン卒業生の皆様と「校外学習」

ランチ付き、ショールーム見学行って参ります!


★今後のレッスンの再開は11月予定です。
 ご興味をお持ちの方は、こちらへお名前、メールアドレスをお送りください。
 内容、日程等、決まり次第にご連絡させていただきます。
[PR]

by arys-act | 2015-09-17 09:44 | レッスン | Comments(0)


<< 最後のプチトマト      ピンクとイエローのウエディングブーケ >>