2015年 08月 06日
「整える」くらしレッスンの成果!!
ご自宅のインテリアの全てをお任せいただいたK様邸。
c0243369_2342784.jpg


新たに寝室のカーテン、そしてアートの模様替えのご相談。
久しぶりにお伺いしました!

お花が大好きで、今までも多くのアレンジを納品させていただいて来ました。
c0243369_22283241.jpg

寝室ヘッドボードのお花です。

寝室で採寸していると・・・・、
クローゼットの扉を開けて、

「見て!!作っていただいたお花を一目で見れるように片付けたのよ!」
クローゼット奥にお花の棚。
c0243369_2235447.jpg
c0243369_22355447.jpg


c0243369_22373092.jpg


実は、「暮らし」整えるレッスンにもご参加いただいていました。

アクセサリーもほら!!
c0243369_2239101.jpg


キラキラと嬉しそうな表情で、見せてくださいました。

「本当に気持ちいいのよ!」と。

すごく嬉しかったです♡

納品してきたお花やインテリアが大切にされていること。
整ったくらしに、とても満足されていること。

次の仕事へのエネルギーになりました。

HAPPY (^^)

[PR]

by arys-act | 2015-08-06 22:48 | レッスン | Comments(0)


<< ブラック&ブルー      「音」が、整う心地よさ >>