2015年 06月 09日
記念の化粧缶
息子夫婦が、一時帰国。

お土産の中に、こんなにかわいいクッキーの化粧缶。

c0243369_0235978.jpg


これは、先日お生まれになった
プリンセス・シャーロット・エリザベス・ダイアナ王女ご誕生の記念クッキーです。

写真では、分かり辛いと思いますが・・・・、

蓋の、肌色に近いオレンジがかったピンクとゴールドの配色は、
珍しく、とても上品でかわいい!

そして、箱本体の白も少しクリーム色に近く、
水色もほんの少しグリーンが入ったような色です。

c0243369_0423273.jpg

ん~、写真の色が少し違う・・・。

そう!!日本のファミリアのカラーにごくごく少量のイエローを混ぜた感じ?!

クリアでキレイなティントカラーをすこ~し濁らせると、
落ち着きが生まれ、格が上がったように感じます。

また、素敵な配色の引き出しが増えました!!
美しい配色(色の組み合わせ)は、頭のデータに保存です!

ところで、こちらのクッキー。
2500個限定らしく・・・・?!

見えませんよね? 1137/2500 の数字。
c0243369_044867.jpg


王女様の成長と共に、いい思い出の品になりました。



★ 「整える」くらしレッスン
 カラーコーディネート編
  ● 日時 2015年 7月15日(水) 10:30 ~12:30   残り1名様 
        2015年 7月18日(土) 13:30 ~15:30   残り3名様
 ● 詳しい内容は、こちらをご覧ください。
  ●8月以降のレッスン予定 こちら ご覧ください。
[PR]

by arys-act | 2015-06-09 00:54 | カラーコーディネート | Comments(0)


<< 感じる「色」      梅雨のフラワーアレンジ >>