人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 30日
積極的にインテリア?!
私の大切なカラーの生徒さんから、

「未来が変わるインテリア」のアドバイスのご依頼があり、
お宅へ伺いました。

玄関を開けると、美しいクリスマスローズが迎えてくれました。
積極的にインテリア?!_c0243369_2036923.jpg


とてもオシャレでセンス良くまとめられたお部屋に、感心!!
収納のどこを開いても美しい。

私に何かできることはあるのかしら?と、思いました。

インテリアって、本当にこころと繋がっている。

彼女のお部屋に対する思いをひしひしと感じました。
とてもリラックスできる、くつろぎの場を「色」「デザイン」で作り上げられていました。

思いを込めて作られたお部屋は、自分自身に必ずいいエネルギーを返してくれます。


そして、彼女の今後についての「思い」をゆっくりと伺いました。

私なりに気づいたこと、アドバイスさせていただきました。
彼女のブログに詳しく紹介してくださいました。  こちらをご覧ください。
ちょっと、ほめ過ぎ・・・・(笑)

二人で机を動かしたり、あーでもない、こーでもない。と、楽しいひと時でした。

仕事に関しての「思い」強かったMさんでした。

一言アドバイス。
☆天板が広い机は、仕事や勉強がとてもはかどります。
 これは、風水でも言われています。
 広くスッキリした机は、頭もスッキリ、こころもスッキリ、集中力もアップ!
 せっかく広い机でも、モノがたくさんのっていて有効スペースが狭いともったいないです。


本当に頑張り屋さんで、いつも明るいMさん。
私も彼女に与えられること、とても多いです。

Mさんは、パーソナルカラー以外に骨格診断もお勉強され、
お似合いの色、デザインを詳しくアドバイスするお仕事をされています。

ご自身のワードローブにお悩みの方は、ぜひご相談なさってはいかがでしょうか?

とても親身になってくれること、間違いないです。

Mstyle さんは、こちらです。

春ですね♡
新しいこと、始めましょう!

by arys-act | 2015-03-30 20:56 | こころ・時間・情報を整える


<< 手描きパース      習慣が変わるインテリア >>