2015年 01月 12日
イエロー&ライトグレー
「色」は仕事のひとつ。

だから、いつも美しく感じるカラーコーディネート、
自分自身が「気になる色」そして、その時の自分自身のこころ。

客観的に見ています。

お正月気分が過ぎたちょうど今頃、必ずこころ魅かれる色は「イエロー」。

そう、今は「イエロー」の気分です。

日々が日常に戻り、新年のスタート。
まだまだ寒い日は続きますが、「気分は春!」だからでしょうね。

今年の初買い物をしてしまいました。
「イエローのストール」 いろんな黄色の中でも、このイエローが欲しかった!!
c0243369_22485361.jpg

「ライトグレー&イエロー」 この組合せ、大好き♡

10着ワードローブ」差し替えです。

このカラーコーディネートで手帳も探しましたが無かったので、自分で作成してみました。
c0243369_22524382.jpg


玄関のお正月花もこちらに差し替え。
c0243369_22561952.jpg


「イエロー」 本当に元気が出る幸せの色ですね。
[PR]

by arys-act | 2015-01-12 22:57 | カラーコーディネート | Comments(0)


<< 自分にアップデート      PC入院していました。 >>