人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 15日
また褒められました!自宅の香り。
今、リフォームのお手伝いをさせていただいているY様。

先日、我が家のリフォームをご覧になりたいと、
ご主人とお二人でお越しになられました。

本日、奥様と打ち合わせの際。

「主人に高津さん宅の香りのこと、聞くように言われたの。
 玄関入った瞬間に感動したらしいのよ。」

嬉しいお言葉♥

玄関扉のすぐ横に リードデュフューザーを置いています。

VOLUSPA ジャポニカシリーズ モカラ

そして、玄関近くの洗面所にはアロマポット。

生活の木 ブレンド精油 「空気清浄」

この二つの香りが程よくブランドされ、我が家の香りとして定着しているようです。

先ずは、クローゼットを含めての換気。(寒いけど・・・、嫌な臭いがこもらないよう。)

そして、自分に相性の良い香りをプラス。

風水でも、玄関、水回りの香りは重要視されています。
環境学でもある風水、侮れない~!

大掃除の季節です。
家中の空気を入れ替えて、新年を気持ちよく迎えましょう。

そして、運気の上がる家に♥
今年こそ、宝くじ?!

by arys-act | 2014-12-15 22:44 | 小物


<< 人生は出会い?!      おいしい雑誌 >>