人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 23日
幸せに感謝・・・。
久しぶりにワインを楽しみました。

何故か、ワインをいただく時はキャンドルがセットの我が家。
ビールは、明るく「今日もお疲れ様~!」という気分ですが、ワインは、特別な雰囲気になります。
幸せに感謝・・・。_c0243369_2282285.jpg


大きなキャンドルが、今、丁度いい感じのランプのように・・・。

この温かな灯りにとても心が和みます。

心が温まると、感謝の気持ちが大きくなります。

やさしい気持ちになると、亡くなった父のことや祖父母を思い出します。

最近、実家から持ち帰った古い写真を持ち出して思い出に浸りました。
幸せに感謝・・・。_c0243369_22175244.jpg


改めて、愛されていたことに気がつき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして、それぞれ人生に苦労も有り、頑張って生きたことを思いました。

50代に入り、こう思えることも嬉しく幸せです。
過去を振り返り、全てに感謝です。

あ~、酔ったままブログ書いちゃった(笑)

by arys-act | 2014-11-23 22:27 | 私こと


<< テーブルにお花を      カーテンのデザインを決めるとき。 >>