人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 22日
おとなのボ・タ・ン
プティモのA様のお誘いを受け、ポーラ ザ ビューティ 銀座にて
KOTSU-KOTSU さんの 片山様の新作発表レセプションに参加させていただきました。

ボタンを使ったアクセサリー。アンティークボタンとチュールでこんなに素敵になります!
おとなのボ・タ・ン_c0243369_21594321.jpg

私が身に着けると、こうなりました。
おとなのボ・タ・ン_c0243369_222785.jpg

銀座マダム達に「とても素敵よ~。」と。

でも・・・、勇気が出なくて(^_^;)

A様は、こちらのイエローをご購入!本当に良くお似合いで、ふわ~っと明るく華やかな装いに変身です。
おとなのボ・タ・ン_c0243369_2265696.jpg


本当にアクセサリーひとつですごく変わること、再確認しました。

ボタンって、付け替えたらずっといろんな楽しみ方ができますよね。

翌日、アンティークボタンをはじめ、素敵なボタンを揃えているお店「MITAKE BUTTONS」さんへ。

おとなのボ・タ・ン_c0243369_2213721.jpg


お店に入った瞬間に、ワクワクが止まりません?!

ということで、私はこちらを購入。
おとなのボ・タ・ン_c0243369_22145868.jpgおとなのボ・タ・ン_c0243369_22151280.jpg


いつものクラッシックラインのアンティークと・・・、最近、またハマトラやってみようかと思い。トリコロール!(笑)

ミハマの靴とフクゾーのシャツと来年の冬にはPコート。 

新鮮?!

by arys-act | 2014-02-22 22:30 | 小物


<< これぞ機能美?!      久々の東京 >>