2014年 02月 19日
レッスン1とレッスン2
c0243369_2055729.jpg

おとなのローズアレンジ、素敵に完成です。

シンプルで簡単そうだけど、意外と難しい・・・・。皆様の感想。

そして、今日はもうひとつのレッスン。

インテリアレッスン。

今日は、カラーコーディネートとお片付けpart2(トイレ&洗面所)
実際に我が家のスペースを見ていただきました。

主婦〇〇年、インテリアコーディネーターとして、
今までの見て来た成功例、失敗例を含めた知識の結集をお伝えしています。
   ~ちょっと、オーバートーク入りました(笑)~

c0243369_2194218.jpg
c0243369_21101088.jpg


動線と使い勝手を考えて考え抜いた我が家の収納とデザイン。

お片付け、ら~くらくです!
[PR]

by arys-act | 2014-02-19 21:15 | レッスン | Comments(2)
Commented by せっちゃん at 2014-02-20 22:30 x
昨日はありがとうございました。
前回のキッチンの時は、帰ってすぐに行動に移したのですが
今回は、う~~んと考えてばかりでなかなか行動に移せません。
これだ!というイメージがわかなくて・・・
いらない物を処分しながら、ボチボチ始めます。

それから、コブ付きでバタバタしてしまい
ごめんなさいね。

来月は、付いてこないそうです・・・
Commented by arys-act at 2014-02-21 17:57
お疲れ様でした!

じ~っくり考えて、頑張ってください。
きっと、ピタッとくる答えが出るはずです(^_^)/


<< 久々の東京      オーダーミラー完成! >>