人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 20日
リラックスタイムのワイングラス
家でゆ~っくりワインを楽しむときのグラス。
リラックスタイムのワイングラス_c0243369_21583565.jpg


某インテリアショップ、梅田店店長のOさんに教えていただきました。
リーデルのグラス。

彼女は食器については相当詳しく、とても頼りにしている存在です。
そんな彼女は、結構?かなり?飲める人。

「私ね、一人ちびちび飲むのが好きなんです。
 ここのグラスは飲み口がすごく薄くて、液体のみが、のどに運ばれてくる感じなんですよ~。」

このプレゼンの上手さにそそられて・・・、
私は、こちらのデザインを選びました。

酔って手が滑っても、凹みで安定してくれそう。
そんな安心感と、ウェーブの見た目のリラックス感で決めました。

私にとっては、大正解!!

おまけにマシンメイドで、とてもリーズナブル。

そんなに飲めない私ですが、
家飲みの回数が増えそうです・・・・?(^_^;)

by arys-act | 2014-01-20 22:18 | キッチン・ダイニング


<< 父から娘へのプレゼント      グリーン&ホワイト >>