2013年 04月 26日
似合う色
明日は、梅田大丸、トラサルディ&オースティンリードさんでの
カラーコーディネートのイベントのお仕事です。
c0243369_22462616.jpg


今は、インテリアやアレンジのお仕事が中心ですが、
もともとは、カラーコーディネートの仕事からスタートした私です。

今でもお声がかかればカラーの仕事もしています(^_^)/

似合う色も、人の肌の色、髪の毛、瞳、そして、顔のデザインと
色との調和が大切です。

美しいと感じるものは、それぞれ主観はあるものの
多くの人が心地よいのです。

似合う色のドレープ(生地)をお顔にあてると、
皆さん、表情が明るくなります。

その瞬間が、大好きです!

そして、似合う色は、加齢や生活で微妙に変化します。

最近の私、どんな色が似合うのか・・・?

ちょっと気になって、ドレープ(色布)をあててみました。

年齢のせい?顔のパーツのラインが、ソフトになった?(良く言えば(笑))
少し、変化がありました。

色はこころに元気を与えてくれます。

インテリアもフラワーアレンジも人も
カラーコーディネートで大きく変化します。

明日は、「人」にキレイになっていただきます♪
[PR]

by arys-act | 2013-04-26 23:10 | カラーコーディネート | Comments(0)


<< 生地はアート      プレオープン! >>