人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 24日
久しぶりの神戸学校
コーディネーター仲間Tちゃんと久しぶりに神戸学校

今回のゲストは脳科学者の茂木健一郎さん。
久しぶりの神戸学校_c0243369_1321627.jpg


テーマは「私たちの脳としあわせについて」

講演が終わった後、「私たち、しあわせだよね~!」と、
超単純な二人は、さらに夢を大きく持ってしまいました(笑)

努力して変えることのでること。
努力して変えることのきないことがある。

変えることのできないことにファーカスしている暇は無い!?

今回もフェリシモさんに感謝です。

久しぶりの神戸元町。

最近ハマっているドライフルーツの素敵なお店を発見しました(^_^)/
久しぶりの神戸学校_c0243369_13202874.jpgもったいなくて食べれない?


お店のインテリアが好みのスタイルの「ベニマン」さん

カラフルで宝石箱のようなドライフルーツとシックなインテリアがとてもオシャレでした。

他にも興味あるお店をたくさん発見。
近いうちにゆっくりと訪れたいです(*^_^*)

by arys-act | 2013-03-24 13:32 | 私こと


<< 4月のレッスン      バルーンのプレゼント >>